アトム君の部屋(サンプル用)

大人の写真

トップページ 子犬写真 成犬写真

大人アトム君メイン写真
大人になったアトム君
アトム君はすくすくと立派に成長しました。まだまだ甘えん坊ですが、毛並みはすっかり大人でシェットランドシープドッグ(シェルティ)らしく胸毛なんて真っ白フサフサで、すごいセクシーです。子犬の頃と見比べてみると、毛の長さだけでなく尻尾も太くなっています。顔も鼻面が少し長くなったでしょうか。遊び好きは相変わらずで、ボール遊びやタオルの引っ張りっこなど、今でも積極的にアトム君から誘ってきます。子犬の頃に付けていたイヤーヘルパーの効果は残念ながら出なかったようで、耳はピンと立ったままです。でも、それがまたアトム君らしくて可愛いですよね。ちなみにアトム君はベッドで寝ています。立派なフサフサシェットランドシープドッグに育ったので、以前のゲージは小さすぎて入れないんです。

アトム君 写真ピックアップ

僕旅にでます 僕、旅に出ます

車で旅立つ直前のアトム君。哀愁漂う寂しげな表情で、住み慣れた我が家を見つめています。大丈夫、数時間後には戻ってきますから。
ネックレス ネックレス、衝動買いしちゃった

町をお散歩中に偶然立ち寄ったアクセサリー店で見つけた、ブルーハートのネックレス。アトム君がとても気に入って衝動買いしてしまいました。似合ってますでしょうか。
風船犬 風船犬が現れたよ

臨時ニュースです。とっても可愛い風船犬が現れました。クリッとしたつぶらな瞳でこちらを見つめつつ、ゆっくりと歩いています。正直歩きづらそうですが、本人は嬉しそうです。


アトム君へのメッセージはこちらまで
inserted by FC2 system